ダンサーYouTuber日記

ダンスとYouTuberやってます日々の事をちょっと呟いていきます

YouTubeを始めたきっかけ

今、小学生のなりたい職業ランキングの上位に入ってくる「YouTuber」ですが

 

やってる人から言ったら

やめた方がいいです。ww

 

なぜかと言ったら

分かってると思いますが、甘くないです。

 

俺は2人組で1年半ぐらい前に始めましたが

登録者は68人とまだ全然少ないです。

 

やる前は変な自信があり、絶対いける!って思ってたんですけどねーww

 

そもそもなぜYouTubeを始めたかというと

俺、芸能人になりたかったんですよ!

 

高校生のとき書類を何回もいろんな事務所に送ったんですけど

まー無理でした!

 

その反動といいますか、なんといいますか。w

 

YouTubeの話に戻りますが

それでもなぜ続けているかというと

ただ単に自分がやってて楽しいからですね!

そしてどうでもいい事しかしてないのに

少数ですが面白いって言ってくれる人がいるからですね!

 

好きこそものの上手なれ

このことわざを信じて頑張って行きます!